いつのまにか

2008/06/14 Sat 17:05

みなさん、お久しぶりです。  長い間更新が滞ってすみません。パソコン直ったと思ったらダメでした。  元気に生きてます。  気付けばアメリカに旅立つ日になっていました。 1ヶ月って早いですね だから今回のアメリカの2ヵ月もあっという間だと思います。  有意義な時間にしたいと思います。  飛行機運がない僕ですが今回も順調に行きそうです  逆に順調に行くことに戸惑いを感じています。  アメリカでも更新できるときはするので、是非足を運びに来てください  短パン、半袖、ビーサン姿でアメリカに乗り込んできます(笑)  では、行ってきます!!
| 東京 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | Phone

帰国

2008/05/16 Fri 10:41

帰国しました。 只今成田空港で携帯にて更新中 フランスで朝まで付き合ってくれた友達たち、ありがとう(^O^) 無事着いたよ〜 今回初めて定刻通り帰ってきました。 スムーズに飛行機乗れるとあっという間なんですね!! 逆に乗り継ぎ時間があんまりなかったから疲れたかな? 機内ではもちろん爆睡(笑) 時差ボケもなさそうです。 スムーズに飛行機は乗れたんですが… またロストバッゲージ(>_<) でも、今回は荷物が出てくるところで僕の名前を書いた紙を持った係の人がいて スムーズに手続き 普通ならロストバッゲージは嫌だけど、 今回は重い荷物を持たなくてすむと思うと楽チン(^O^) よかった☆ 取り急ぎ、報告でした
| 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | Phone

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

