世界最小最強

2006/10/30 Mon 00:00

このタイトルでバレーボールの全日本女子竹下選手をイメージした人
バレーマニア

さすがです☆明日開幕です。

今日はA-BOYの聖地「あきば」にいってきました。
月1くらいでいってます(笑)

裏通りに入るとわんさか怪しい店が溢れんばかりにあります。
いろんな意味でやっぱり良い町ですな

今日のお目当てはフラッシュメモリ
予算は2000円くらいで考えてたんだけど、
ふと目をやると見たことある形状のものが
昔の八百屋のお金入れてるザルみたいなのに
ジャラジャラ入ってるではないですか

でも何かおかしい・・・・

そう!!USBの先っぽしかありません
flash1.jpg
flash2.jpg
flash3.jpg
値札をみると
「フラッシュメモリ32Mバルク品300円」

容量が少ないが300円とは何事だ!!
多分ほとんどの人がわからないと思うので解説しますが、

バルク品簡単にいうと壊れたときの保証がないこと
だから最初から動かないときもある

とりあえず2個買った。
でも600円

安すぎる!!

すぐyodobashi-akibaに直行
ディスプレイ用のパソコンで動作確認
二つとも正常に動きなおかつ国産製で

普通に買うと一つ1000円以上するものだった

タイトルどおり
世界最小最強なUSBフラッシュメモリでした。
| 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

気づいたことあります

2006/10/26 Thu 00:00

風邪だいぶよくなりました☆
ご心配掛けた方ご安心を。

でも一つだけ気づいたことあります。
今回の風邪は咳がひどくてどうしようもなかったけど、
咳のおかげで腹筋が筋肉痛になるくらい鍛えられました(笑)

話変わるけど、
今日うちの近くで警官3人刺す事件発生
巻き込まれなくてよかったわー

世の中物騒ですな

また話変わるけど、
一時期パロマガス事件騒がれてたけど、
2年くらい前まで実家で使ってました(笑)

最近知った。死ななくて良かったさー

またまた話変わるけど、
ふみ!!卒論なんとかなりそうです☆

今日3ヶ月振りに怒られるんだろーなと
心の準備をしていったら
ヤツすごい機嫌が良くて何もなかったよ♪

またまたまた話変わるけど、
SHINJOみたいに生きたい!!

またまたまたまた話変わるけど、
それではこのへんでー
| 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

完璧に

2006/10/23 Mon 00:00

風邪引きました。
幸いのどが痛いだけですが、

今朝さすがにまずいと思って何年前のか知らないがイソジンでうがいしたら気持ち悪くなった
イソジンの役立たず!!

みなさんお体気をつけてください
| 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

