ファミコンじゃないんだから

2009/08/20 Thu 17:15

僕のパソコン、かれこれ使い出して2年半

使用頻度はほぼ毎日長時間

オンボロじいさん

去年の夏、電源が100回に1回しかつかなくなったのと、内蔵無線LANが使えなくなったので修理

そして今日、また無線LANがお亡くなりになりました。

修理に出しても良かったけど、PCが手元になくなるのが嫌で外付けの無線LANカードで代用

よく壊れる

毎日使ってるせいもあるけど、ここまできたら買いなおすのも手かなと思ったけど

使い勝手がいいけど、今更WindowsXP買ってもしょうがないし、Vistaはなおさらいらないし

Windows7はまだもうちょっと先だし、タイミングわる!!

だから今のパソコンをちょっといじります

いじるっていってもHDDを今話題のSDDに代えて、メモリーを増設するだけなんだけど^^;

あとは、もうバッテリが10分くらいしかもたないから、新しいの頼んで

HDDを光学ドライブのところから接続できるキットも買ってと

SDカード買って、カードリーダー、LANケーブル

全てインターネットショッピング

便利ですね

SSDがさっき届いたから換装しようとしたけど

一度修理したおかげでリカバリディスクが使えなくなっていて足止め

サポートセンターに問い合わせたところ、たらい回しにされ対応もひどかったので

インターネットで新しいのをポチッ!!

でも、パソコンの裏を開けたときに、ファミコンのカセットにゴミが詰まったときのようにフーした

無線LAN復活

こんなんで直るの!?
---------------------------------------------------------------------------------------------
はぎちゃん
今週もよろしくです^^
| 東京 ☀ | Comment(14) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/kxanmv-/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 04:53

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://SpecoVer.com/topo/xu-eac8/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月25日 07:13

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://x46wl3p.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 03:10

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://twazsvse.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月13日 00:25

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/acp1153/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 17:06

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://pzsplak.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 08:42

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/y9b2p9f/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 04:44

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://lxenbch.ray.furuban.info/lxenbch/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 15:46

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/-wndpzl/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 04:31

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://uv5bqx-.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 08:44

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 11:27

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/funevd0/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月01日 05:58

縺�縺ッ縺ッ縺ッ縺ッ�シ��シ代Ω譛医〒�シ難シ舌�槭た繧らィシ縺�縺倥∪縺」縺滂シ��シ�
蜈域怦縺セ縺ァ遶・�シ�雋槭□縺」縺溘¢縺ゥ縲√b縺��シ嶺ココ縺ィ�シィ縺励■繧�縺」縺欹O�シ∫ャ�

莉翫∪縺ァ遏・繧峨↑縺九▲縺溘¢縺ゥ縲∵怙霑代�ョ蟄舌▲縺ヲ繝��シ�繝晏・ス縺阪↑蟄仙、壹>繧薙□縺ュ笙ェ
鬚ィ�シ�菫励↑繧薙°陦後¥繧医j縲√%縺」縺。縺ァ遶・�シ�雋槫」イ縺」縺ヲ豁」隗」縺縺ェ(*�ソ」繝シ�ソ」)v
http://pcehtkrr.ran.tooben.net/
Posted by 縺薙�ョ蜑崎ィ縺」縺ヲ縺溘ヰ繧、繝医�ョ莉カ at 2010年11月15日 06:56

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://qhrghb2.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

