帰国

2009/08/15 Sat 22:17

無事に?日本帰国しました

飛行機は遅れることもなく

荷物も出てこないことがなく

でも、フィラデルフィアからヒューストンに行き、そこでの待ち時間に

やられました

最後の最後で・・・

ラスボスが待っていました

グミ

アメリカのグミってなんかこの色食べても大丈夫かって言うくらいの色していて

こんなもの食べるのも最後とばかりに購入

待合所で食べてると

ゴリッ!!

なんか硬いものが・・・

僕の銀歯

外れました

でも、不幸中の幸いか取れた銀歯も持ってるし、帰る直前に取れたこと

歯医者で働いている友達に聞いたら、銀歯持ってればすぐ直ること

よかった^^

でも、お盆でお休み^^;

とりあえず、無事帰国しました
| 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | Diary
この記事へのコメント
お帰り。つかの間の休息楽しんで!
原田先生に会うならよろしく伝えてください。
Posted by shintaro at 2009年08月16日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。