気づけば

2006/12/31 Sun 00:00

今年も後、一日しかない
一年って早すぎだよどんどんおじさんになってく

来年も楽しく生きられますように☆
| 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

10泊11日

2006/12/23 Sat 00:00

バレー以外で初めて
こんなに家を空けるとは思ってもいなかった。

12月10日にインカレが終わり
長かった大学バレーに終止符ををうち、平和の日々が続くと願っていたが
そんなに甘くはなかった
卒論は

そう、伏見の309に10泊した(主と化した)

とりあえず
人生で一番頭を使った

そして楽しかった☆
さらに太った

卒論やらなくちゃいけないのに
キャッチボールしたり、
バッティングセンターで140kmの球をフルスイングしたり

バルサの試合みたり
亀田の頭にびっくりしたり

と、ほんとに卒論をやりにきているのかと
思うほど遊んでしまった。

卒論提出2時間前に出来上がり(終わらせた)、
提出してやり、無事受理された。

ぎりぎりまでかかったけど
一ついえることは卒論は死ぬ気でやらなくても
1週間で終わらせることが出来る。

これからやる人は安心して取り組め!!
こんな俺が提出できたんだから

共に生活したマルキュー仲間
みんなに迷惑掛けっぱなしだったけど
本当にありがとう☆

鬼畜さん、遊んでしまった全てにおいて鬼畜さんが絡んでました
忘れません

なおや、ティーチャーにお前は大丈夫やと言われていて、羨ましかった
忘れません

おさむ、朝マック、夜ヨシバ
忘れません

じゅご、手伝ってくれて無事卒業できそうです
忘れません

ふみ、夏前に一緒に怒られたこと
忘れません

貴志君、提出時間ぎりぎりのスリルドライブ
忘れません

なつみ、鬼畜さんと同様、遊び仲間
忘れません

ユウ君、お菓子おじさん
忘れません

スズコ、ティーチャーに切れたいたこと
忘れません

さなこ、同じパソコンを同じ店で買ったこと
忘れません

フクタケ、俺がいつも309にいると思って連絡してきたこと
忘れません

HJ、提出前日のこと
忘れません

モリナガ、スタンプラリー事件
忘れません

やぎちゃん、一番最初に製本グッズもらってびびった
忘れません

YMO、俺は聞いてないけど1/2
忘れません

uk、同じ体育会ですごい勉強も出来たukを尊敬します
忘れません

ともき、いろんな意味で偉大なるゼミ長
忘れません

東村、今度じっくり鼻血について語ろう
忘れません

ひさみちさん、灰色のT-シャツ
忘れません

紺碧の後輩たち、一緒に風呂に入ったこと
忘れません

これを持ちまして309の主を引退します。
長い間、お世話になりました。
| 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

