さて問題です。

2006/11/23 Thu 00:00

shikishi.jpg
久しぶりに部室に行ったらこんなものがまだ飾られてました。

この人を知らない男、いやお世話になってない男はいない
といったほうがいいだろう。

神に近い存在
最近表の世界にも出てきてるかな☆

この人に「勝利」と書かれてもなw
色紙の名前を早大バレー部にしている時点でアウトだけど…

誰のサインかわかる?
| 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Volleyball

ヤラナクチャイケナイボクトマダヘイキトイウボクガイル。ボクハゼンシンガイタイ

2006/11/10 Fri 00:00

今日は久しぶりに所沢体育学校にいった。

でも行くのは体育館のみ。
今日3つ授業あるけど、全て体育だからプチ体育祭。

最近ペンを持った記憶がない。
卒論けっこー時期迫っているのに…

頑張ります。
| 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Diary

過去

2006/11/05 Sun 00:00

現在帰省中。
2年前に家引っ越してから一人暮らしを始めたから

今の家に長く帰ったことがなかった
今回の3泊4日で記録更新!!

家の中,懐かしいもの探しました。

・赤いユニホーム
mikasacup.jpg
わかる人にはわかる貴重な思い出(笑)
意味わからず記念すべき第1回大会の最優秀選手がオレ

・黒のユニホーム
youth.jpg
中国でユニホーム汚したくないからよく着た
その分リベロは毎回白で迷惑かけた。ごめん!

左利きのおばかさんは体育館にユニホーム忘れて
最終日だけ白だったけど(笑)

・ボール
nipponball.jpg
これらの思い出がたくさん入ってる大切なもの
あのころは本当に楽しかった☆

思い出をありがとう!!
| 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Volleyball

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

